運営者情報

脇 太 (futoshi waki)

不動産マーケットの仕組みとアウトソースが素晴らしいと感じ、2012年7月から賃貸経営を始める。

インカムリッチなビジネスを拡大することが豊かなライフスタイルには必要不可欠だという事に気付き、3年半で月100万のCFを達成。

その後、様々な金融機関の開拓に成功し年間家賃収入4100万。CF1900万を超える。

不動産大家としてリアルな融資・物件・税金・マーケットの情報発信やアパート事業運営をメインに活動中!

保有物件略歴

2012年7月 東京都の中古区分マンションバルク1棟4部屋取得

2013年7月 神奈川県の中古アパート1棟8部屋取得

2013年10月 神奈川県に新築1棟アパート6部屋取得

2014年9月 名古屋に中古重量鉄骨マンション1棟10部屋取得

2015年10月 名古屋に新築1棟アパート9部屋取得

2015年12月 東京の区分マンション4つの内2つ売却

2015年12月 法人設立

2016年1月  残りの区分マンション2つを売却

2016年2月  愛知県に中古1棟ファミリータイプ6部屋取得

2016年2月 月CF100万達成!

2016年3月 名古屋に新築1棟アパート8部屋取得

2016年9月 名古屋に新築1棟アパート8部屋取得

2016年12月 名古屋に新築1棟アパート8部屋取得

不動産取得までの経歴
2005年に人生の道がわからなくなり大学を中退。
その後、美容専門学校で学生をやり直し、某ブランドのヘアメイクとして活動を行うが再度、人生の道に迷い進路を大きく変える事に。
2008年から契約社員として年収400万のサラリーマンとして社会人デビューを果たす。
本業で成果が認められ気づけば正社員に。社会人になり4年目から不動産投資を知り本格的に活動を開始。

サラリーマン生活7年の内、不動産経営は3年半で月100万の手残りを実現。

できない理由を探すより、できる方法を考えよう!をモットーに活動をしています。

今後も拡大をしながら経営の側面と投資の側面をコントロールして不動産経営を拡大していく予定です!

著書

61XXgBfuzeL
サラリーマンが手取年収1200万円以上の豊かな人生を手に入れる不動産投資術

不動産投資で他の書籍には無いノウハウが満載

不動産投資をはじめるにあたり何からして良いかわからない。

融資の金融機関のロジックを含め、戦略的に物件拡大をしていきたい。

収益性だけではなく保有してからも安定経営ができる競合優位性の物件が欲しい。

法人での物件拡大戦略が知りたい。

個人融資の使い方と順番で結果が変わる情報が知りたい。

指値の仕方や指値の値段の決め方を知りたい。

サラリーマンが不動産投資を行うにあたりリスクの取り方を学びたい。

満室経営するための管理会社とのノウハウが知りたい。

セミリタイヤを考えている

著者自身はどうやってここまでCF拡大に成功したか知りたい。

以上の内容がきになる方は、書籍にノウハウを惜しみなく記述していますので

是非ご参考にして頂ければ幸いです!

他の不動産投資の書籍では開示されていない手法が人気で、不動産会社の営業マンの

教育の参考書としても使われています。

多い時で不動産会社から50〜120冊の購入があります。

そんな情報が1500円で手に入りますので、一つの成功モデルとして参考にして頂き、これからのサラリーマン大家の夢の実現のヒントになればと思っております。

収益物件数No1 国内最大の不動産投資情報サイト楽待 掲載コラム

不動産テクニック集

ご相談やお仕事依頼など

ブログに書けないお話はメルマガにて掲載中です

【注意事項】

特にGメールなどのフリーアドレスの場合、メルマガが迷惑メールボックスにいつの間にか入ってしまうケースが見受けられますので、メールが最近届かないと思いましたら迷惑メールボックスから受信ボックスへの移動をお願い致します。

 

更新日:

NEW ENTRY

5月20日スペシャルセミナー開催!

2017/05/08   -セミナー, ブログ

本を出版している不動産投資家5名で スペシャルなセミナーを開催します! ・廃墟不動産家の村上 祐章さん ・マーケティングの達人の脇太さん ・OLで資産7,000万円まで達成した奈湖さん ・太陽光などへ ...

ネットマネー4月号で掲載されました!なんと見開き2ページですw

2017/03/12   -ブログ

ついにネットマネー2017年4月号に掲載されました!   おおっ!とても嬉しいですね〜!   しかも特集で見開き2ページという良い記念になりましたw     f ...

ネットマネー4月号の取材が入りました!

2017/01/29   -ブログ

今回、ご縁があり舛添菜穂子さんことなっちー大家さんのご紹介でネットマネーの取材を受ける形となりました!   雑誌の取材って初めてでちょっと緊張していますw   取材内容は、どうやっ ...

全国賃貸住宅新聞に掲載

2016/11/06   -ブログ

この間、全国住宅賃貸新聞に掲載されました! まさか掲載されるとは。。。。。w   ありがたいことです!   家に届いてから実感値が増しますね!   全文はこちら 全国賃貸 ...

Yahoo!ニュースに出ていたw2016年上半期不動産投資本4選に選ばれました

2016/10/12   -ブログ

知らなかった。。。w   いつの間に?と思うぐらいw 知り合いの舛添菜穂子さんから教えて頂き、初めて知りましたw カータ校長も一緒に出ています。 2016年上半期で投資家が買っている投資本4 ...

リンク

東海大家の会

Copyright© 不動産投資家 脇太Official Site , 2017 AllRights Reserved.